ゼミ生のブログはじめました!!!

2022年2月16日

紹介

みなさま、はじめまして!

黛ゼミ9期生の村上寿々奈(むらかみすずな)と申します♪

この度は、ゼミ選択等で悩んでいる1・2年生のみなさまや、黛ゼミに興味を持ってくださった方たちに向けて、黛ゼミがどんな雰囲気でゼミ活動を行っているのか、表向きではなく、ありのままの様子をブログを通して、発信していきたいと思っています!!!

ブログの内容は、ゼミでの出来事があった日付にしてあるので、今回投稿しましたが、過去の日付のものばかりになります。黛ゼミの様子をぜひ体感してくださいね!

これから、どうぞよろしくお願いします😊😊

ちなみに、この写真は、9期生と10期生の集合写真です❤仲が良いですね😊

top