最終ゼミでお菓子パーティー🍫🍩🍮

2022年1月15日

ゼミ活動 -秋学期-

みなさん、こんにちは♪

黛ゼミ 9期生の村上寿々奈(むらかみ すずな)です。


今回は、秋学期 ゼミの最終日に、ゼミ生みんなでお菓子パーティーをしました!!!

 


ちなみに、12月24日にゼミがあった時、かえでがバイト先(コストコ)からの、ドーナツをくれました🍩🍩🍩🍩🍩
   
めちゃくちゃ美味しかったです🥰🥰   それは、おいといて、、、最終ゼミでは、

一人一言ずつ、この2年間の思い出を話していきました!この二年間で成長した人だったり、最後の最後まで心配だった人、まだまだこれからがある人だったりと、改めて、みんなで話して、思い出に浸っていました😂😂😂



みんな、就職先が決まり一安心ですが、遠くに配属された人、まだ配属先が決まっていないけど、関東から出るかもしれない人、みんなそれぞれの道に進むことに、楽しみもありますが、少し寂しさもあります😢😢😢

 

いつの日か、またみんなに会える日が来るといいなって思っています😊


 

top