9期生・10期生の歓迎会🤗

2020年2月16日

歓迎会

みなさま、こんにちは♪
黛ゼミ9期生の村上寿々奈(むらかみすずな)です!
今回は、黛ゼミの歓迎会についてご紹介したいと思います😉😉

私たちのゼミでは、黛ゼミを選んでくださった二年生のみなさんを対象に、三年生が冬に歓迎会を開いてくれます♪♪
上の写真⇧は、私たち9期生が二年生の時に、先輩に行ってもらった歓迎会です😊 一人ずつ自己紹介をして、先輩と一緒にグループ対抗でゲームを行いました♪♪お菓子もたくさん用意してもらい、楽しい楽しい歓迎会でした❤❤

ただ……

私たち9期生が、10期生に歓迎会を開いたときは、新型コロナウイルスが流行していることもあり、オンライン歓迎会となってしまいました😫😫😫 悔しいですね、、、直接、みんなで歓迎会をしたかったです😭😭

しかし!!!

オンライン歓迎会ではありましたが、我らの歓迎会担当ゼミ生のみんなが、忙しい中、オンラインで、どう10期生に楽しんでもらえるか、どんなゲームをするか考えたり、タイムテーブルを組んだりと頑張ってくれました!!!
そのおかげで、無事に10期生の歓迎会を行うことが出来ました🤩🤩🤩歓迎会担当の子たち、本当にありがとう!楽しかったです!!
来年は、コロナウイルスが終わって、オフラインで歓迎会を開くことが出来たらいいな~と思っています♪♪

top