かっこいいゼミ長ブログ😎

2021年9月16日

卒論活動

こんにちは☺️
黛ゼミナール9期生 ゼミ長の塙丈一郎(はなわじょういちろう)です。
今回は、いつもこのブログを書いてくれてる、すずなに代わり、僕が卒論活動についてのブログを書かせていただきます!!

その前に!!

少しだけ、僕の自己紹介をしたいと思います☺️
僕は茨城県鹿嶋市出身です。
大学入学してからは学業と並行して鎌倉で人力車のお兄さんをしています!!
最近はTicTokを見ることにハマっています。

では、

早速、本題にいきたいと思います!!!

突然ですが、、、、、、皆さん!「水郷三都」って知っていますか??

ほとんどの方が首を傾げるかなと思います。そうなんです!!知られていないんです😭😭
「水郷三都」とは利根川下流域に広がる茨城県鹿嶋市と潮来市、千葉県香取市の三都の総称になります。
その地域は古来より鹿島神宮と香取神宮という由緒正しい大きなお宮をお膝元として栄えていた街です。


しかし、現在はほとんど知られていない田舎まちなのです。ここが私の大好きな地元です!!😎😎
魅力に溢れているのに知られていない私の大好きな地元の現状を打破すべく私は卒業論文にて地元の観光プロモーション手法について研究しています。
そこで夏休みにはGoProを片手に水郷の街並みの撮影をしていました!!
 

是非、気になる方は水郷三都に足を運んで見てください🙇‍♂️🙇‍♂️

ちなみに

YouTube開設したので見てください!!!!!

top